2013/12/31

年の瀬ですね

 早いものでもうすぐ今年も終わり〜

あっとゆう間の1年でした

今年ははじめての個展やchocoshoe  などなど

とっても濃い1年となりました

個展やchocoshoeに足を運んでくださったみなさま

ありがとうございました

そして来年もこんな私ですが

宜しくお願いします

来年はもっともっと濃い1年にすべく

がんばるぞ、おー!

仕事も納めちゃって

はじけておりますー

新しい年にむけて

しばらく暖めていたお財布をおろしました〜

ban rom sai のお財布はやはりかわいい


29の日には

おいしいお肉をいただきました

でーん







0 件のコメント:

コメントを投稿