2014/08/09

思ひ出ぽろぽろ バルセロナの巻

旅行から帰ってきてはや一ヶ月

あっためてきた(聞こえよく言ってみた)

旅日記をかっきまーす


空港へ向かう地下鉄ホームで
足の回転がすごい!やばーい!とがやがや言いながら

いざ、成田空港へ出発


いざ、バルセロナへ出発!
と思いきや、なんだかトラブルがあったらしく

出発が遅れたりしてもうダメかと思った乗り換えもギリギリセーフ


いや〜無事に
と思っていたら今度は荷物が出てこない、、、
なんと!乗り換え時間が短くて
荷物だけあとの便になったそう
ぐるぐる、ひたすら荷物を見つめる


荷物も受け取れて、なんとかホテルに無事とうちゃく
ここのホテルとは1泊でお別れ

次の日の朝、メトロにのって〜


地上に出たら
ひゃー!
でーんと
そこにはサグラダ•ファミリアが〜



人間が作ったなんて信じられない!

中に入るまでの待ち時間に


市場へ


ぷはー
今にもよだれが出ちゃう!
時間がないのでフレッシュフルーツジュースとパンをかじりながら
見学〜
これがまたおいしいのです


そそくさとさよならを
再びサグラダ•ファミリアに戻って
潜入でっす
天井がものすごい高い!
真上を見上げるとこの模様
かわいい〜




ステンドグラスがきれい


サグラダ•ファミリア行く前まではかっこいいイメージだったけど
色味だったり形だったり装飾だったりかわいかったな〜

その後も
ガウディの建物へ
この丸みはどうやって作られてるのだろうか




これもまたよい、

おっきい噴水はっけーん!


きれいな空模様〜


さあ
たくさん歩いたし最後はパエリアじゃ
とゆうことでふらっと入ったお店で
バルセロナ最後の食事を
恋人たちも食事中〜



イカのふりっと!



パエリアいただきました
おっいし〜

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿